SHISHAMO(シシャモ)がLINEアカウントを開設。←ってこれ東淀川区と関係あるん?

はい。関係があるようです。

SHISHAMO

SHISHAMOも公式HPより

高校の軽音楽部で結成。全国の高校アマチュアバンドが集まる第9回TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2012にて優秀賞&ベストボーカル賞を受賞を受賞し、10月にリリースしたお試し版CD『宿題が終わらない』は、初音源にもかかわらずオリコンインディーズチャート7位という快挙。高校卒業を機に、本格的にバンド活動を開始し、以後ジワジワとその人気を広げてきているガールズバンドです。

代表句曲はこのあたりでしょうか。聞いたことある方も多いのでは?

そんなSHISHAMOですが、2014年にベースが脱退。新たに加入した松岡 彩さんが実は…

松岡 彩

音楽ナタリーより

柴島高校出身のようです!

柴島高校では軽音学部に所属していたようで、軽音楽部のサイトでは卒業生として名前が掲載されていました。

東淀川区出身ということで、俄然応援したくなりますよね!

8月6日からLINE公式アカウント開設されたとのことで、

LINE ID:@shishamo
アカウントURL:https://line.me/ti/p/%40shishamo

で友だちになると、新譜のリリースやライブ情報、GOODSの販売情報等、ここでしか見ることの出来ないメンバーからのメッセージや動画をお届けする予定とのこと。

そして話題のLINE MUSICで、SHISHAMOがこれまでにリリースした全楽曲が聴けるようになったとのことで、まだ登録されていない方は、最初の3ヶ月無料なので、聞きまくりましょう!

これからまだまだ人気が出そうな彼女達。俄然目が離せません。

8月5日に発売された「熱帯夜」。ソリッドなギターに口ずさみやすいメロディーが素敵です!

(ノット)

2015/08/10 08:00 2015/08/10 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢