タイムズと三井のリパークの看板が並ぶ。淡路駅周辺は駐車場・駐輪場が増えまくりでカオスな状態に。

淡路駅 駐車場 駐輪場

歌島豊里線の現状の終点あたりにある駐車場。実はこのタイムズは高架の工事が進んでいる為か営業はしていないのですが、あまりこのように競合会社の駐車場が並んでいるところは見たことがありません。

淡路駅 駐車場 駐輪場

こちらはそこから少し菅原方面に行ったところにあるタイムズ淡路駅前第10という駐車場ですが…
看板低っ!んで看板多っ!

これとなりにあるタイムズ淡路駅前第8の看板とかぶってるから多く見えるのですが、

淡路駅 駐車場 駐輪場

そもそも隣に分けてつくる意味は?

淡路駅 駐車場 駐輪場

お次はアカシヤの前にある

淡路駅 駐車場 駐輪場

タイムズ淡路駅前第5。こちらの真横にも最近

淡路駅 駐車場 駐輪場

タイムズ淡路駅前第9という駐車場ができました。横に同じ系列の駐車場を分けてつくるのはオーナーが違うからでしょうか?にしてもお金を払う時など分らなくなりそうです(笑)

淡路駅 駐車場 駐輪場

そして東淡路商店街の東側のおくまんの裏側の隣には

淡路駅 駐車場 駐輪場

サイクルタイムズ淡路第2という駐輪場ができていました。

淡路駅 駐車場 駐輪場

結構止められそうですが、すでに満車でした。

淡路駅 駐車場 駐輪場

東淡路商店街の東側の出口の裏にも

淡路駅 駐車場 駐輪場

違う会社の駐輪場がオープンしていました。

確かに駐車場や駐輪場はたくさんあると便利なんですが…他の工事もそうですが、しっかり区画整理できているのか少し心配になります(-_-)

(ノット)

2015/08/17 08:00 2015/08/17 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢