健康コロッケがあったところに「名鉄協商パーキング」というコインパークが出来ていました

名鉄協商パーキング 淡路

淡路本町商店街を抜けたところの筋にあった「健康コロッケ 中島商店」。
ここはおいしいと人気だったと思うのですが、いつの間にか閉店していて、しばらくこのままの状態でした。

名鉄協商パーキング 淡路

少し前に更地にされた後、コインパークが出来ていました。

名鉄協商パーキング 淡路

「名鉄協商パーキング」というあまり見慣れない駐車場で、東淀川区にはあと下新庄しか無いようです。

名鉄協商パーキング 淡路

最大料金は600円と安くもなく、高くも無くといったところ。淡路駅前は駐車場ラッシュで心配になるぐらい乱立していますが、商店街を抜けたこのあたりはコインパークが無かったので便利になるかもしれません。

ちなみに14台まで駐車可能で、クレッジットカードも使えるのはいいですね♪

 

名鉄協商パーキング 大阪淡路3丁目

[map]大阪府大阪市東淀川区淡路3丁目20[/map]

(ノット)

 

2015/12/25 08:00 2016/12/08 10:57
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢