【大阪市東淀川区】阪急淡路駅すぐの「JUST MEAT」としての営業終了。

阪急淡路駅すぐ、東淡路商店街の中にあった肉バルのお店「JUST MEAT」

JUSTMEAT

前を通ると工事がされていて閉店したの?と思い調べてみました。

すると肉バルJUSTMEATとしては2024年4月14日で営業終了になっていました。

ですが、ごっつの藁炭焼きのお店として再オープンするようです!

北陸、高知からの厳選された食材を活かし、お客様に喜んでもらえる様々な料理を提供していただけるようです♪

藁焼きは高知県の伝統調理法。

厳選された食材の藁炭焼きとはまた楽しみですね!

まだオープン日は決まっていないようですが、今後Instagramなどで告知があるようです。

楽しみに待ちましょう♪

JUSTMEATがあった場所はここ↓

2024/04/22 06:59 2024/04/22 21:14
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢