【封鎖予告】淡路駅前が明日から一部閉鎖。

淡路駅の東口前道路に繋がる道路が一部閉鎖されるようです。

淡路駅 封鎖

ここです!

どこです?

 

淡路駅 封鎖

ここです!

わかりませんよね。すみません。

淡路駅 封鎖

阪急淡路駅を出て、まだ営業されているデリカショップウエダを左手に曲がったところの道で、コタニ薬局や田中医院があった前の道です。

淡路駅 封鎖

東淡路商店街1番街の入口の前の道とも交わっていますね。

14日から封鎖されるようですが、いつも駅に向かう時や駅から帰る時はそこを通ってるんだよ〜って方はご注意下さい。

awaji

ここが閉鎖されてもあまり影響なさそうですが…菅原方面に帰る方は少し遠回りになる?

淡路駅 封鎖

その通り沿いにあったコタニ薬局は移転完了で、工事の幕が貼られました。先に移転されていた隣の田中医院は完全に解体されてます。

駅前の工事がはさらに加速していきそうですね。

封鎖場所はこのあたり

[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路4丁目33−1[/map]

(ノット)

2016/03/13 08:00 2016/07/11 16:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢