もうお気づきの方も多いかもしれませんが…豊新にたこ焼き「たかやん」がオープンするようです。

たこやん 豊新 たこ焼き

少し前から看板が上がっていたのでもうお気づきの方も多いかもしれませんが、内環状線沿い豊新5丁目に、たこ焼き「たかやん」がオープンするようです。

2017年1月頃に閉店してしまいました。(2017/01/25)

FT1

2年前にオープンしたFLOWER SHOP たけうちがあったところ。いつのまにか閉店されていたんですね。

たこやん 豊新 たこ焼き

お隣は洋服直し専門店吉村、小さいおっさんの隠れ家、TOM’S CURRYと並ぶところです。

セカンドストリート

反対車線側はセカンドストリート

オープンはあと2週間ほど先の6月13日(月)ということですが、

たこやん 豊新 たこ焼き

オープン記念ということで、オープン日から2日間は、各日先着100名様に卵10個入りをプレゼント!とのこと。
最初の1文字が読めず何美人なのかわかりませんが(笑)こだわりの卵とのことなんで、きっとおいしい卵でしょう。

大阪のソウルフードたこ焼きは、どうしても味にはうるさくなりがち。実際に食べてみないことには始まりませんので、
どうせならセール日に買いに行って、あーだこーだ盛り上がって下さい。

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目5−12[/map]

(ノット)

2016/05/31 08:00 2018/02/12 12:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢