EDMや、関西を代表する?バラエティバンドとステージイベントが面白そう。小松商店街の第19回「物産市&フリマ」は明日(25日)に開催!!

やってましりました!小松商店街の「物産市&フリマ」が明日25日開催です!

小松商店街 物産市&フリマ

小松商店街のFacebookより

前回は、物産市やフリマはもちろん、

小松商店街 物産市&フリマ

よさこいを踊るチームまで登場し、賑わいを見せたようですが、今回のステージはさらにバラエティ豊かなメンツは揃うということで…

いつものフラダンス「ハラウ フラ オ ラウレア」にはじまり、弾き語りの「ふじみき」さんや

小松商店街 ume-san

前々回初登場だった『ジャグリングパフォーマンスチームDROP』などが会場を盛り上げてくれるそうでうすが、さらに初登場の2アーティストが登場!

まずは

もも色パラダイス

関西を代表すると自称するバラエティバンド「もも色パラダイス」!略して「もも☆パラ」!ももクロじゃありませんよ(笑)

「地球の平和を守るため、まずは大阪制覇、そして全国区へとたくらんでおります。」と、よくわからない企みを企てるバンドですが(笑)どの世代をも楽しめる楽曲をお持ちお客様と一緒に作り上げるステージを常に試みられていて、「特に⼥性三人組が毎回ライブで変⾝するハッピーマンシスターズはかなりの好評」とのこと。
これもいまいち意味がわかりませんが(笑)実際にライブで確かめてみないとダメですね。

そして、もう一方はこの方!

井出 光太郎

WE♡LOVE東淀川より

包丁研ぎの井出 光太郎さん!

一丁500円で見違えるほど切れるようになります。お時間ありましたらおうちの包丁をお持ちください…

ってちょっと待って!これをステージで?

実は、フリマの方で研師として出店されるそうですが、ステージイベントでは、DJ komei ide として出演されるそうです!
そっ、そうでよね(笑)

komei ide DJ

なんか全然雰囲気違いますが(驚)EDMやダブステップのオリジナルトラックを制作してデジタルターンテーブルで演奏するというスタイルで、今年の2⽉にはUSJ のハードロックカフェでマンスリーで出演されるほどだそう。
小松で大丈夫か?と思ってしまいますが、あのほんわかした雰囲気をどう変化させるのか見ものです。

ダンス〜弾き語り〜バンド〜DJと今回の小松はごちゃまぜでどんな感じになるのか予測不可能さが、逆に楽しみな感じに。
ステージイベントは10:30〜12:35と12:50〜15:20までの2回講演ですので、どちらか行きやすい方でどうぞ!

そして、前回紹介しそこねていた件がりまして…

こまっちゃん 小松商店街

実は、小松商店街のオリジナルゆるキャラの「こまっちゃん」の着ぐるみを製作しようと企画中だそうなんです!(驚)

しかし!製作予算がないそうで…

オリジナル商品を作り販売されていたそうなんです。
それがこちら!

小松 物産市 フリマ

見たことがありますかね?小松の銭湯、ゆーとも小松で使用していた『のれん』をリメイクしたエコバックだそうで、レトロポップなデザインで超かわいくないですか?

小松 物産市 フリマ

大好評で完売したそうですが、今回追加販売が決定したそうです!すべて一点モノのため、気に入ったら即買した方が良さそうです。
これらの売上げを「こまっちゃん着ぐるみ製作大作戦」に積み立てるようですので、小松商店街の活性化にも一役てるこのバッグいかがでしょうか?

 

小松商店街第19回「物産市&フリマ」
・日時…2016年6月25日(土) 10:00~16:00
・会場…小松商店街内
※雨天中止
注)小松商店街には自転車置き場がありません。自転車でお越しの方は上新庄駅前の駐輪所などをご利用ください。ご協力お願いいたします。

[map]大阪府大阪市東淀川区小松1丁目9−10[/map]

(ノット)

 

2016/06/24 08:00 2016/08/24 16:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢