【相川駅からすぐ!】浜焼太郎が新しくなりパワーアップしていました◎

以前号外ネットで「相川駅前の浜焼太郎は2ヶ月ぐらいしまったままですが…またオープン?」という記事をアップしましたが、

今回新しくなった浜焼太郎さんを取材させて頂きましたのでご紹介します◎

浜焼太郎

なんでもオーナー・店長が変わり、アルバイトスタッフも全員新しくなったそうです!

同じ浜焼太郎というお店ですが、以前のお店とはガラリとチェンジしたとか!

とはいえ名物である浜焼・お造りなど、新鮮な魚介を楽しめるお店は変わりないのでご安心を◎

浜焼太郎

入口にはドーンと生け簀が(゜o゜)

どんなお料理が頂けるかというと

浜焼太郎

お店の名前にもなっている浜焼きはもちろん

浜焼太郎

季節、時期によって様々な鮮魚が楽しめるお造り盛

浜焼太郎

こんなご当地メニューや、他にも一品メニューなどありましたよ~!

この浜焼太郎全店で楽しめるグランドメニュー以外に各店のオススメメニューもありまして

浜焼太郎

他のお店では味わえないオリジナルメニューがずらり!

浜焼太郎

このほかにもありましたし、オリジナルメニューはまだ増やす予定だそうですよ!(^^)!

コースももちろんあります◎

浜焼太郎

ドリンクはこちら

浜焼太郎

飲み放題コースもとってもお得!

60分600円てチューハイ2杯飲んだら元とれちゃいますよ(゜o゜)

浜焼太郎

しかもこちらのお店のアルバイトスタッフの方々、アサヒビールのクオリティセミナーを受講されているそうで

ビールの美味しい注ぎ方はもちろん、グラスの温度やディスペンサーの洗浄方法など、しっかり講習で学ばれたとか!

より美味しいビールを頂けそうです(^^)v

 

店内はこんな感じです↓

1階はテーブル席とカウンター

浜焼太郎

 

浜焼太郎

 2階は広々お座敷スペースに個室も♪

浜焼太郎

 

浜焼太郎

 

浜焼太郎

また店内至るところにこんなディスプレイもあり、相川にいながら漁師町のような雰囲気でした!

浜焼太郎

1階の壁面にはこんなディスプレイも!

浜焼太郎

スタッフの好きな言葉を額に入れて写真と一緒に飾ってありました!

以前のお店のイメージを少しでも変えたいなという思いから、この白い壁紙もスタッフみんなで張り替えたそう!

力を合わせ新しいお店作りを頑張ってこられたんだなとしみじみ感じられます。

以前のお店よりお客様に喜んで頂けるよう、様々な工夫と努力が詰め込まれた新しい浜焼太郎さんへぜひ足を運んでみてください^^

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区相川1-8-11[/map]

大阪市東淀川区相川1-8-11

 

(ちょこ)

 

2016/07/12 08:00 2016/07/12 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢