新なにわバイキングがビュッフェスタイルからオーダーバイキングに。ランチは500円定食に!そして店名まで…

※閉店しています。

豊新小学校前、閉店したイタリアン・カフェ「ドナート」の跡に出来たお店「新なにわバイキング」。

新なにわバイキング 豊新

先月末にオープンしたばかりですね。

新なにわバイキング 豊新

激安バイキングのお店として華々しくデビューされていたのですが…

なんとっ!

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

鉄板オーダーバイキングに変わっていました!
オープンしたばっかりなのに…なぜ?

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

オーナーさんに聞いてみたところ、料理を一番良い状態で出したい!という思や、こだわりを追求した結果、ビュッフェスタイルからオーダーバイキングの形式に変更したそうです。

なるほどー!料理つるく人として最善を尽くしたいという思いが出てしまったのでしょうか、なかなか早いご決断です(驚)

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

ちょうと料理中だったので、鉄板オーダーバイキングとはどんな料理が出てくるのか、一部見せてもらうことに。

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

テーブルに運ばれてきた料理の数々。

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

この中のものが全て食べ放題になっていて、気になるお値段は1,500円!
さらに写真にも写ってますが、サラダなどの冷製ものの小鉢もありますし、お腹いっぱいになること間違いなしじゃないでしょうか。

ちなみに、このオーダーバイキングはディナーだけのお話なんですが、ランチはなんとワンコイン500円の日替わり定食が待ち構えているようです!

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

この日はこんなメニューだったようで、

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

さっきバイキングのメニューに出てきたものですが(笑)こんな感じのセットで提供され500円!

新なにわバイキング 鉄板&和風ダイニング虎 

これめっちゃ安くないですか?
この500円ランチを始めたところ、リピーター続出のようですよ。そりゃこのボリュームが500円で食べれたら毎日通っても不思議ではないですね。

そして、伺った時は店名が書いてなかったのですが、店名も変わるそうで、新なにわバイキング改め「鉄板&和風ダイニング 虎」になるそうです。
激安バイキングから激安ランチ&オーダーバイキングになった「虎」。これからこのあたりに無くてはならないお店になっていくのか?まずは一度来店して確かめてみてはいかがでしょうか?

「鉄板&和風ダイニング 虎」
[ランチ]11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)
[ディナー]17:30〜23:00(ラストオーダー22:30)
不定休(7月17日のディナーは臨時休業)

※閉店しています。

[map]大阪府大阪市東淀川区豊新5−17−26[/map]

(ノット)

2016/07/16 08:00 2018/02/08 13:49
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢