小松にある居酒屋「mossonⅡ(もっそんセカンド)」が明日(4日)閉店するようです。

2年くらい前にリニューアルオープンしたと号外ネットの記事でも取り上げていました「mosson Ⅱ(もっそんセカンド)」という居酒屋ですが、

前回の記事↓

小松にある「鉄板鍋もっそん」がリニューアルしたようです!

9/4(日)で閉店することになったようです。 もっそん

 

mosson2

グーグルストリートビューより

リニューアル前も含め10年間営業されていたようですね。

 

残念ながら行ったことがないお店だったので食べログとか見てみますと、

「鍋でない鍋」という店主自らあみだしたオリジナルの鉄板鍋を中心に他居酒屋メニューも味わえるお店だったようです。

mosson

※画像は食べログより

特に鉄板鍋はほかとは一味違うこだわりぬいたお鍋だったようなので、一度食べてみたかったな~と思ってしまいました。

 

ここのところ北口はアツかっただけに、いっそう寂しくなるニュースでした。

mosson Ⅱがあったところはここ↓

[map]大阪市東淀川区小松1-9-23[/map]

大阪市東淀川区小松1-9-23

(ちょこ)

2016/09/03 08:00 2016/09/03 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢