【10/2(日)10時より】大好評だった「上新庄マルシェ」がNEWバージョンで限定復活しますよ~♪

豊新のロハスカフェでの人気イベントだった「上新庄マルシェ」。

上新庄マルシェ

※画像は以前開催していた上新庄マルシェの様子

しばらくマルシェはお休みされていたのですが、開催場所や内容も変わって限定復活することになりました!

その名も「上新庄マルシェ~瑞光ネクスト版~」!

早速どのような内容になるのか、ご紹介をさせて頂きたいなと思います(^^)

 

◎開催日時

10月2日(日) 10時~15時 ≪雨天決行≫

◎場所

大阪市東淀川区瑞光2-11-11 デイサービスネクストさんにて

※以前の上新庄マルシェと場所が変わりますので要注意!

◎参加店

ロハスカフェ

にしお鍼灸院

joile amie

デイサービスネクスト
M.CRYSTAL

デイサービスネクストさんの外観↓

デイサービスネクスト

 

ロハスカフェさんではおなじみの奈良県産のお米・卵やオリジナルドレッシングをはじめ、今回はキッシュも登場予定だとか◎

ロハスカフェ

 

ロハスカフェ

 

img_1388

以前マルシェで人気だった新鮮お野菜は入荷が出来るか分からない、出来るとしてもたくさん入荷出来ないかも。との事でした。
・・・が、里芋のウーハンは入荷!!の情報ゲットです!

そしてこないだテレビでも紹介され全国的な話題となった、あのフルーツももしかしたら買えるかも?!だそうですよ~☆

あのフルーツってなんやねん!と思った方は過去の記事をご覧くださいm(__)m

ロハスカフェが本日9/20(火)23:15~放送のテレビ朝日「雨上がりのAさんの話」に出演されるそうです^^

 

 

にしお鍼灸院さんでは、スリムスリムエステEMI&エステDIANAから人気メニューを体験できるようです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-30-19-47-46

 ※写真はイメージです
ハンドエステ(10分)/500円・脚エステ15分/1000円・耳つぼジュエリー(左右2つで計4個)/500円・肩首経絡マッサージ10分500円などのメニューを予定。

ほか、joile amieさんによるペンダントトップアクセサリー制作指導(スワロフスキーを用いたグルーデコ)や、デイサービスネクストさんによるフリーマーケット、

M.CRYSTALさんのタロットカード占い など盛りだくさん。

食品中心だった今までのマルシェとは一味違ったマルシェになりそうです♪

復活を待ち望んでおられた方も多いと思いますし、次回開催は未定なのでこの機会を逃さないようしてくださいね(^^)/

不定期でも続けていけたらいいなぁと思っているそうなので、今回ど~しても行けない!って方は次回開催をひっそりと期待しましょう(/_;)

その際はまた号外NETでもご紹介したいと思います♪

 

お問い合わせはロハスカフェ木村店長まで。
ロハスカフェ公式ホームページ

 

上新庄マルシェ~瑞光ネクスト版~の開催場所はこちら↓

大阪市東淀川区瑞光2-11-11

[map]大阪市東淀川区瑞光2-11-11[/map]

(ちょこ)

 

 

 

 

 

2016/10/01 12:00 2016/10/01 12:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢