昨日が最後だった模様。淡路本町商店街で蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李出演の映画の撮影がありました。

淡路本町商店街で蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李出演の映画をまたまた撮影してましたーーー!
先日2回目の撮影の際に、あと2回撮影があるかも…とお伝えしていましたが、実際はあと1日だったようで、昨日(30日)撮影していました!

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

昨日は本格的に商店街内での撮影ということで、

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

ミック淡路薬店の店内なんかでも撮影されていたようです!

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

商店街中腹にあるモリホーム周辺や、三幸堂書店の中でも撮影が行われており、お店は開店休業状態だったとか。

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

三幸堂書店ではスタッフの方との絡みもあったそうで、映画の本編がどうなっているかめっちゃ気になりますーーっ!

このあとは新大阪に移動されたとのことですが、京橋や、神戸などでも目撃情報があり、一体どんな映画やねん!と気になりますが、まだ何の映画の撮影だったのかは不明のままです(泣)

淡路本町商店街がバンバン写っているであろう映画は、上映された絶対見たいところ。商店街内にある淡路東宝で上映があったらいいんですけどねー。

この映画がきっかけで、商店街が盛り上がっていったりしたらいいなぁーなんて思う今日このごろです。

★匿名希望さん情報提供ありがとうございました!★

(ノット)

2016/10/31 08:00 2016/10/31 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢