淡路本町商店街で映画の撮影再び。蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李も?

先日、区内が騒然となった!?淡路本町商店街での映画の撮影

淡路商店街 映画 撮影 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 

厳戒態勢の中、奇跡の1枚が撮れてラッキーだったわけですが、その記事を上げた際に、土曜日にも撮影があるかも…とコメントが。(投稿ありがとうございます!)

…ということで、行ってまいりました。

淡路4公園

16時ぐらいだったでしょうか、商店街をしばらく歩くと「淡路4公園」の前に人だかりが。
これはもしかして…と思って様子を伺っていると、

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

本番スタートの声が!

どうやら靴修理のタップの前で撮影が行われるようで、スタッフの方が懸命に下がってほしいと訴えていました。
後でわかったのですが、手前の女性2人はどうやらエキストラの方のようです。

 

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

公園内の奥の方まで下がってほしいとのことで、周辺にいた方は一同この位置まで下がらされました。これ以上前は写っていまうのだとか。

その後、撮影が始まったのですが…

遠目すぎてよくわかりません(泣)。携帯での撮影もNGでしたしね。
ただ、ちょろっと蒼井優さんらしき人が最後1人で歩く姿を目視できました!

淡路商店街 映画 撮影 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 

前回それっぽかったという、この写真に写っている服と同じだったので、やはりこの後姿は蒼井優さんで間違えなかったようです!

現場にあまりいなかったので、確かかどうかわかりませんが、Twitterでは松坂桃李さんも来てるらしいとの情報が。

未だになんの映画かわかりませんが、噂ではまだ撮影の予定があるとか。
しばらく淡路本町商店街から目が離せませんね。

(ノット)

2016/10/23 08:00 2016/10/23 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢