上新庄北口の牡蠣や唐揚げが楽しめた立ち飲みのお店が閉店してしまいました。

ろうる

上新庄駅北口出て、少し内環の方に進んだところにあった立ち呑み ろうるが閉店してしまったようです。

かき屋ろうる

2014年にオープンしたときはかき屋 ろうるという名前で、牡蠣料理が食べられるお店でした。その後、牡蠣以外にもいろいろなメニューが増えて、昨年春頃からは立ち吞み屋 ろうるとして営業。最近はワンコインで唐揚げ食べ放題のイベントをやっていたりもしました。

ろうる

それが昨晩通りかかるとお店が閉まっていて、片づけをした跡が。

ろうる

どうやら閉店してしまったみたいです。オシャレな立ち呑みのお店がまた一つ無くなってしまいました。

ろうる

上新庄駅北口周辺は最近、新店ラッシュだったのに残念です。早く次のお店が決まって、さらに北口周辺が盛り上がっていってほしいですね。

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

立ち呑み ろうるのあった場所はここ
[map]東淀川区小松1丁目1−7[/map]

東淀川で使える共通お買い物カード【GO-GUY HUNDRED(ゴーガイ100)】2018年4月スタート予定!
詳しくは【ゴーガイ100】をチェック!

(あわわ)

[blogcard url=”http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/01/28/20170128/”]

2017/01/31 18:00 2018/03/16 11:33
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢