上新庄初の原価BAR!…って一体なに? 行ってみたらめちゃくちゃスゴいシステムでした!

LINEで送る

写真AC

もうすぐ3月。そろそろ送別会・ 歓迎会のシーズンですが、毎年同じお店でちょっと飽きてきていませんか?「上新庄周辺でいつもと違うスタイルで飲み会をしたい!」そんな希望を叶えるお店が豊新にあるんです!

Twohands

そのお店とは豊里2の交差点近く。豊新の宅配ピザのサントロペ横の道をかぶと公園へ向かって歩くとすぐに見えてくる、

twohands

Bar Two Handsです! こちらは2015年5月にリニューアルして、他のお店とは一味違うスタイルを取り入れています。それが、

Twohands

原価BAR!
大阪でも数店舗しか導入していないシステムで、最初に入場料を払うと、あとは食べ物も飲み物も原価で味わうことが出来るんです!もちろん東淀川ではここだけ。でも、「原価ってどんな感じなん?」というと…。

Twohands提供

こちらの美味しそうな牛ハネシタステーキ。なんと225g(half)で700円なんです!貴重なハネシタのステーキを他のお店ではこんなにお得に味わえないですよね。さらにオススメなのは、

Twohands

お店着いて、まず注文したい「ウホマヨ燻製ポテトサラダ」 こちらは自家製マヨで作ったポテトサラダと燻製した半熟とろ~りタマゴを一緒にいただける一品。ポテトサラダの中には同じく燻製したタクアンが入っていて、食感も香りも最高なんです。

Twohands

そんな手の込んだ一品がなんとhalfで150円!こんなに安くて大丈夫なんでしょうか?

Twohands

ちなみにサイズはhalfが2~3名、fullは3~4名ぐらいを目安に注文するといいですよ。驚きの値段のメニューばかりなので色々なメニューをちょっとづつ楽しんでみるのがオススメです!

Twohands

食事のメニューは他にも色々。創作イタリアン料理が色々揃っており、ピザが250円~食べられたり、ジェノベーゼパスタが100円~と色々頼んでみたくなるお値段ですね。これだけじゃなくて、季節限定のメニューなんかもありますよ。

Twohands

もちろんドリンクだって原価!

Twohands

生ビールのスーパードライだって190円ですし、

Twohands

何よりも驚きなのが、こちらの”漬け込み”フルーツカクテル。ソーダ割りで100円からという値段ですが、

Twohands

このフルーツの漬け込み、ウォッカに漬け込んで作った自家製なんです!作る手間を考えたら原価100円では足りないんじゃないかなぁ?と思うほどです。

Twohands

時間も3時間・6時間と長く設定されているので、ゆっくりといろいろなメニューが楽しめますよ。

Twohands

注文は各テーブルにあるメモ用紙に食べたいものを記入して店員さんに渡してくださいね。みんなで何食べよう?どれだけ食べよう?と相談し合うのも楽しいですね。

Twohands

この原価BARのシステムはボックス席限定で2名以上でないと利用できないのでその点はご注意ください。

Twohands

一人でもカウンターでゆっくりと飲めるので、昨日は仲間と楽しんで、今日は一人飲みなんて使い方もOKですよ。

Twohands

おしゃれな雰囲気のお店でごはんを食べるだけでも楽しめちゃうのですが、ふと上を見上げると…。

Twohands

プロジェクター!?実はこのお店では色々なイベント開催していて、定期的にやっているのが、

Twohands

毎月第4日曜日にやっているアコースティックナイトLive♪ お酒と食事を楽しみながら無料で生演奏のライブを楽しめちゃいますよ。

毎回大盛り上がりのイベント。出演者は随時募集中とのこと。月例のイベントだけじゃなくて、上新庄に住む昔からのお客さんがバンド仲間を呼んで単独のライブイベントをやったりもしたそうです。

Twohands

さらにインディーズアーティストのライブ会場になることも!音楽やイベントでも楽しめるお店になってるんですよ。

Twohands

会社の歓送迎会や、大学のサークル仲間、女子会、デートに、と色々使えるお店。種類の美味しい手作り創作イタリアンを味わってみるのはいかがでしょうか?

Bar Two Hands
電話:06-6323-2802
住所:東淀川区豊新4-1-4 K1マンション1F
営業時間:18:00~翌5:00(L.O.4:30)※水曜日のみ閉店翌3:00
※原価BARの最終入店は0時まで
定休日:火曜日

東淀川区豊新4-1-4

(あわわ)

[blogcard url="http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2017/02/25/20170225/"]

LINEで送る

ページの上へ