【大阪市東淀川区】ボリュームのあるメニューが魅力♪創作料キッチンkotocotoに来店!

下新庄公園の近くにある「創作料理キッチンkotocoto」

【大阪市東淀川区】黄色い建物が特徴の「創作キッチンkotocoto」が5月27日オープンしました☆

2020年の5月にオープンした時もお邪魔させて頂きましたが、今回ディナータイムの時間に伺いました!

コトコト

洋食屋さんの雰囲気のある落ち着いた店内♪

メニューはこちら!

コトコト

コトコト

コトコト

今回注文したのは

「生牡蠣ポン酢」

コトコト

「チキン南蛮」

コトコト

「ハンバーグ 目玉焼きデミソース」

コトコト

「ウィンナとコーンのトマトソースピザ」

コトコト

「ミートソーススパゲッティ」

コトコト

「ささみチーズカツ」

コトコト

4人で来店しましたが一つ一つがボリュームありでこの量でお腹いっぱい♪

どの料理も美味しかったのですが、特にチキン南蛮は柔らかく衣もあっさりのチキンでタルタルソースがよく合いとても美味しかったです♪

今回はディナータイムでしたが、コスパが良いボリュームのあるランチもとても人気♪

次はランチタイムで来店したいですね♪

下新庄は飲食店が少ないのでキッチンkotocotoのように落ち着いて美味しい創作料理屋さんがあるのは嬉しいですね♪

気になる方ぜひ来店くださいね!

創作料理キッチンkotocotoはここ↓

2024/02/28 08:19 2024/02/28 13:07
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢