実はこんな裏技も!地元でたくさん使えて得しちゃう、あの「クーポン」の知られざる使い方をあの子が教えてくれますよ♪

LINEで送る

ミニ佐藤

こんにちは!ぼくは「ミニ佐藤」です!
4月になって東淀川で新生活をスタートさせた人や最近「号外NET」を知ったという人にとっておきの情報があるんです!

ミニ佐藤

それがゴーガイチケット! 毎月1回発行していて、ボクが生まれる前から使われているクーポン!東淀川区内では「上新庄版」と「淡路版」の2種類があって、いろんなお店で使えるんだよ。東淀川以外にもたくさんあるよ!)

ミニ佐藤
(クーポン内容は4月時点)

しかも、半額や特別なセットなどゴーガイチケットにしか載っていないクーポンがたくさん。
そんなゴーガイチケットを本当は「地域活性救世主」のお父さん(メガ佐藤)が紹介してくれるはずだったんだけど、

かぶりもの笑店街

お父さんはどこかの大統領やどこかの首相とラーメンを食べる為に忙しいみたいなので、

ミニ佐藤

お父さんからもらった「マル秘お得メモ」を見ながら紹介していくよ!
まず、このゴーガイチケットをどうやってゲットするかというと、

ミニ佐藤

毎月最終土曜日に新聞の折込チラシに入ってるよ(朝日・読売・産経・毎日)。新聞がなくても、月最後の週か月初めにポストに直接入っていることもあるよ。

ミニ佐藤

その他にも駅前やお店の前にラックがあって、そこでもゲットできるよ☆

ミニ佐藤

こんなところにもお父さんが!

上新庄ラック
GoogleMap

なんとラックは30箇所以上もあるんだよ!!すごいね。
しかも、その数はどんどん増えているんだって☆

ミニ佐藤

例えば、上新庄から豊里団地に行く途中の豊里2交差点からツタヤ側にちょっと戻った、

ミニ佐藤

十字路の角にある「ええやん昭和介護センター」の前にも新しくラックが増えたんだよ!

ミニ佐藤

こちらが責任者の中山さん。置いてくれてありがとう! 豊新や豊里の人はゲットしやすくなったね☆

豊新商店街

ラック以外にもツタヤ近くの「ローソン 豊新3丁目店」や淡路駅周辺のコンビニの店内にもゴーガイチケットが置いてあるんだよ!(豊新3丁目店は上新庄版、淡路駅周辺のコンビニは淡路版)

ミニ佐藤

ここでゴーガイチケットで更に得しちゃうマル秘お得情報!
クーポンは毎月載っているお店もいっぱいあるけれど、1ヶ月限定のお店も。よく使うクーポンが来月は載ってない!なんてこともあるんだよ。

ミニ佐藤

でも、こんな裏技が!例えば、5月号の発行日は4月29日。で、4月号のクーポン有効期限は多くが4月末まで。なので、黄色の丸がついた2日間は4月号も5月号も使えるんだよ!4月は2日しかないけれど、

ミニ佐藤

なんと5月は5日間も2ヶ月分使える日があるんだよ!
(1回の利用で使えるクーポンは1枚のみ)
新しいのと見比べて、次の月に載っていないお店は最後に使って得できちゃうね☆(ポスティング日程は前後する可能性があります)

ミニ佐藤

でも、いっぱいお店が載っていて嬉しいけど、常に持っておくのは大変…。もっと手軽に使えたらなぁ。と思う人には

ミニ佐藤

Web版のゴーガイチケットがあるんです!

号外NETのサイトにもゴーガイチケットが載っていて、紙のチケットを持っていなくてもスマホのクーポン画面を見せるだけで、得できちゃうんだよ!(一部紙面と異なるクーポンがあります)

ミニ佐藤
(クーポンは記事掲載時点のもの)

紙のクーポンにないのに、Webには載ってるお店だってあるんだよ!よく見てチェックだね。

ミニ佐藤

さらに記事を見逃してた!ってときも、LINEでゴーガイチケットをお友達登録すると新しいクーポンが出たらLINEでチェックできるんだよ!

友だち追加

お友達に追加して、楽々チェック!

LINEよりもシュフーの方がよく見るという人にもオススメ情報!実はゴーガイチケットはShufoo!にも載っているんです☆

ミニ佐藤

「ゴーガイチケット」で検索して、お気に入りに入れておくと使いたい時にすぐ使えるよ。

ミニ佐藤

お父さんのマル秘メモはここまで!
使いやすい方法でゴーガイチケットを使って、どんどんと得しちゃおうね☆

(あわわ)

 

LINEで送る

 
2017/04/21

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ