【大阪市東淀川区】阪急淡路駅すぐの場所にあったハンドメイドショップ「むんちくい」は移転します!

阪急淡路駅西口3分ほど、淡路本町商店街のこの場所にあったハンドメイドショップ「むんちくい」は店舗移転します。

むんちくい

移転先はバロー淡路店の近く。

東淀川区淡路3丁目4-25

むんちくい

むんちくいは2021年1月に現在の場所にオープン。

全国のハンドメイド作家さんの作品、セレクト雑貨を委託販売されています。

バッグやネックレス、ピアスなどなど可愛いアクセサリー類がたくさん並んでいるお店なんですよ。

約3年間この場所で営業し2024年3月31日に閉店します。

そして5月に新しい場所てオープンするようですよ!

また新しくなったむんちくいがオープンするのは楽しみですね!

むんちくいはここ↓

移転先のむんちくいはここ↓

2024/03/30 13:50 2024/03/30 13:50
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢