小松の「とりあえず」跡に本日(3日)、新店オープン!たった3時間半しか営業しない幻のお店!?

page1

小松商店街を東側に出て、まっすぐ進んだところにあるマンション「コーポ小松」1階。

page1

喰垂呑垂(くうたれのんだれ)の隣、

page1

以前、居酒屋「とりあえず」があった場所ですが、昨年からずっと閉まったまま
一年以上動きが無かったのですが、やはり閉店だったみたいで、新しいお店がオープンするようです!

page1

そのお店というのが、「Page1」

ハンバーグやオムライス、カレーなどの洋食メニューがあるみたいなのですが、

page1

なんと、こちらのお店、ランチの時間の11:00~14:30の3時間半しか営業しないお店のようなのです!
お昼だけの営業のお店なんて気になりますね。

page1

そして、オープンは本日7/3のようです!

page1

以前は隣の喰垂呑垂(くうたれのんだれ)もランチ営業していたのですが、今はディナーの営業のみに。

小松カフェ

ですが、近くにはCafe Chemin des Reves(シュマン デ レーヴ)が4月にオープンして、阿波半田製麺所もランチ営業を再開。お弁当のお店もたくさんあるので一気にランチ激戦区になりそうですね。

page1

営業時間は短いですが、謎の多いお店、行ってみてはいかがでしょうか?

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

PAGE1はここ
[map]東淀川区小松2-5-5[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/07/03 08:00 2017/07/03 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢