小松の居酒屋「とりあえず」が「とりあえず」閉まってる

小松 とりあえず 居酒屋

小松にある居酒屋「とりあえず」がしばらく閉まっているようです。

小松 とりあえず 居酒屋

駅から小松商店街を抜けたところ、以前紹介した喰垂呑垂の隣にあるお店です。(ちなみに記事にしていたランチはいつの間にか終了していました)

小松 とりあえず 居酒屋

看板には「とりあえず元気に営業中」と書いていますが…1ヶ月前ぐらいから、とりあえず閉まったままのようです。
周辺のお店に聞いても詳しくはわからず。たまに電気がついている時もあるようですが、さすがにこれだけの期間閉まったままということは…

ただ、相川の浜焼太郎のように、2ヶ月間も閉まっていて閉店か?と思ったら、またオープン(⇒相川駅前の浜焼太郎は2ヶ月ぐらいしまったままですが…またオープン?)なんてこともあるみたいですし、閉店とは決めつけにくいです…が、しばらく閉まっているのは間違いありませんので、久々に行ってみようかな?とか思っていた方はご注意下さい。

 

☆大ちゃんさんさん情報提供ありがとうございました!☆

 

居酒屋「とりあえず」

[map]大阪府大阪市東淀川区小松2丁目5-5[/map]

(ノット)

2016/05/30 19:00 2016/07/11 16:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢