夏休み中に残念ながら…。大経大近くのあのピザ屋さんが閉店します。閉店セールも実施中。

ピザプラス

大経大のすぐ近く、油そばのきりん寺や喰い道楽「秀ちゃん」の並びにある。

ピザプラス

PIZZA+(ピザプラス)
2014年12月にオープンしたお店で、オープン時には取材もさせてもらったお店ですが、なんとこの夏で閉店してしまうそうなのです(`;ω;´)

ピザプラス

17日から閉店セールを実施中。

pizza+

ピザがどれでも1枚500円で食べられます!
在庫が無くなった段階で閉店になってしまうようです。

ピザプラス
(写真はカットピザ)

テイクアウトだけでなく、店内でも食べられて、

ピザプラス

ピザ以外にもロコモコやパスタなども食べられるお店だったので、大学生のお昼や主婦のランチで利用していた方も居たのではないでしょうか?

ピザプラス

今は大学が夏休み真っ最中。経大生にとっては夏休みが終わったらお店が閉まってる!ということになりそうです。
お近くの人は閉店前に食べに行ってみてはいかがでしょうか?

☆モモクロさん情報提供ありがとうございます☆

最新の営業情報はTwitterから
PIZZA plus@PIZZAplus8333 – Twitter

PIZZA+はここ
[map]東淀川区大隅1丁目8−8[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/08/19 08:00 2017/08/21 11:11
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢