関西スーパー瑞光店の中にあった知られざる巨大チェーンなあのお店が突然、閉店していました!

関西スーパー瑞光店米乃家

上新庄駅近くの関西スーパー瑞光店。ここのフードコートにあった、

米乃家(写真はオープン時)

焼もの専門 米乃家
グループ含めて全国に80店舗近くあり、お団子やたい焼きなどの甘味やたこ焼など幅広い粉もんを扱っていたお店で、オープンした際には号外ネットでもお伝えしていました。

米乃家提供写真

ですが、そんなお店が今週に入り、ブルーシートが被せられ、閉店していました!

種類が増えてさらに快適に!?関西スーパー瑞光店のフードコートに粉ものいっぱいの「太閤」がオープンしました!半額セールも開催中♪

※新しい粉もののお店がオープンしています。

yonenoyaDSC03499s

2014年9月12日にオープンし、3周年を迎える直前に閉店となってしまいました。情報提供頂いた方によると先週立ち寄った際には何も告知していなかったとのことで、突然の閉店に驚いた方も多いのではないのでしょうか?
また、しばらくはフードコートにマクドナルドしかない状態となりそうです。

米乃家差門弟コーナン菅原店

オープン時の記事でも紹介していましたが、こちらのお店は菅原など各地のコーナンの中で展開している文左亭同じチェーンのお店。あの味が食べたくなったら菅原のコーナンへ行ったら食べられます。

買い物終わりやちょっと休憩立ち寄った際に気軽に美味しいたい焼きが食べられたお店だったのに残念です。次になんのお店が入るのか気になりますね。

☆ザキさん情報提供ありがとうございます☆

関西スーパー瑞光店はここ
[map]関西スーパー瑞光店[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/09/13 08:00 2018/01/17 15:33
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢