初回は11万人以上が利用し、大きな話題となったあの食べ放題がついに豊里のお店でも開催されます!

かっぱ寿司食べ放題

回転寿司のチェーン店「かっぱ寿司」で11月からお得なキャンペーンが始まるようですよ!

かっぱ寿司食べ放題

それがかっぱの食べホー!
今年の6月には回転寿司の全国チェーンでは珍しく食べ放題サービスを店舗限定で開始し。11万人以上が利用し話題となりました。そして、ついにこの11月には全店舗が対象になり。

かっぱ寿司食べ放題

豊里の内環沿いにあるかっぱ寿司東淀川店でも開催されることになったのです!

かっぱ寿司食べ放題

食べ放題は11月1日から22日までの平日14時~17時に開催。時間は60分で、お寿司だけでなくサイドオーダーも含め約80種類のメニュー[PDF]が時間いっぱい食べ放題なのです!

料金は画像のような感じになっています。単純計算で男性であれば16皿食べたら、普段よりもお得になることになりそうです。

かっぱ寿司食べ放題

ただ、こちらのサービスはWEB予約をした人限定のサービス。
WEB予約サイトかかっぱ寿司アプリで予約が出来ます。すでに受付が始まっていて、受付終了している時間もあるので、利用したい人はすぐに予約ですよ!

かっぱ寿司食べ放題

食べ放題が終わってからも、ランチメニューも予定されているそうで、新たな取り組みがたくさんのかっぱ寿司。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

食べ放題について詳しくは
【かっぱの食べホー】

かっぱ寿司 東淀川店はここ
[map]かっぱ寿司 東淀川店[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/10/29 11:00 2017/10/29 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢