東淀川にダウンタウンの浜田さんと女優の橋本マナミさんがやってきてた!豊里のあのスポーツ施設でのロケが放送されました☆

毎週火曜日夜11:58からMBSで放送されてるバラエティ番組の「ごぶごぶ
ダウンタウンの浜田さんがゲストと共にロケをする番組で、

昨日(10月31日)の回では女優の橋本マナミさんをゲストに迎え、大阪各地をロケをした様子が放送されていました。

そして、その中で東淀川区内でロケをしていた様子が放送されていたのです!
どこでロケが行われていたかというと…。

スペックごぶごぶ

豊里5丁目にあるスペック体育クラブ!2015年に豊新から移転した新しいところです。

ロケの内容は「愛人」のイメージが強い橋本マナミさんが「新しいキャラを見つけたい」と普段のイメージとは違うことに色々チャレンジしていきます。愛人のイメージを払拭すべく、衣装もスポーツウエアを着て、バラエティ的な装置も付けられ、挑んだ内容は…。

放送された内容は11/7夜までなら見逃し配信サービス「MBS動画イズム」で確認することができます。ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

豊里団地ごぶごぶ

ちなみにロケは豊里団地前から少し歩いて放送されていたのですが、周辺の光景を見て橋本マナミさんが「東淀川って田舎の方なんですか?」と発言する場面も。
確かにこのあたりは住宅が多いので、そんなふうに感じてしまったのかもしれませんが、もっと賑やかな場所もあるので、是非ともまた東淀川のもう少し賑やかな場所でロケをして、橋本マナミさんの東淀川イメージも変わってくれると嬉しいです☆

スペック体育クラブはここ

東淀川区豊新5丁目8−19

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/11/01
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ