貴重なカラオケ店が!上新庄駅前のビッグエコーが3月上旬まで店舗改装のため休業しています。

外観

阪急上新庄駅の目の前にあるカラオケビッグエコー。
駅から近いこともあり人気のお店ですが…

注意書き

なんと、3月上旬まで改装工事のため休業されるそうなのです!!
建物外側には張り紙などがなく、この注意書きはエレベーターホールまで行かないと貼られていないのでお気を付けください。

外観

設備が一新されたり、内装が綺麗になったりするのでしょうか?
焼肉からのカラオケ、居酒屋からのカラオケが一つの建物内で出来なくなってしまったのは少し残念ですね。
3月のリニューアルオープンが楽しみです!

外観

上新庄駅近辺のカラオケ店はビッグエコーとジャンカラしかないのでジャンカラが混みあいそうです。
カラオケに行こう!と思った方はお気を付けください。

 

カラオケビッグエコー 上新庄駅前店の場所はここ!
[map]大阪市東淀川区瑞光1-12-3[/map]

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/01/18 18:00 2018/02/16 10:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢