ついにオープン日が判明!東淡路の阪急オアシス前にローソンがもうすぐオープンするみたい♪

ローソン阪急淡路

東淡路商店街のアーケード一番南端。阪急オアシスの向かいに、新しく建物が建設されていました。

ついに東淡路商店街に3社揃い踏み!阪急オアシス前で工事中の場所に待望のあのコンビニがオープンするようです!

こちらには昨年9月末にローソンが出来るとお伝えしていたのですが、建物は完成すれどその後の工事は進まず。いつになったらオープンするのかと待ちわびていたところ…。

ローソン阪急淡路

ついに張り紙が!

2月28日朝7時にオープンするようです!

お店の名前は「ローソン 阪急淡路駅前通店」となります。

ローソン阪急淡路

建物の裏に駐輪場があるため、逆L字型の店内になっています。写真手前が細長く、奥側は広い感じになりそうです。

建物は2階建てなので、休憩スペースなども設置されるのでしょうか?

ローソン阪急淡路

これで東淡路商店街周辺に大手コンビニ3社が揃うことに。淡路駅東口前には駐輪場が2月13日に開設される予定ですし、淡路駅東口周辺がどんどん変わっていきそうですね!

ローソン 阪急淡路駅前通店はこのあたり
[map]大阪市東淀川区東淡路4-16-13,グローバルキッズ東淡路園[/map]

☆タッキーさん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/02/10 18:00 2018/02/10 19:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢