ついに本日22日、ライフ西淡路店がオープン!大賑わいの店舗を見てきちゃいました♪

ライフ西淡路

西淡路6丁目、新大吹橋の近くに本日5月22日ライフ西淡路店オープンしました!

大型スーパーの新規開業ということで待ちに待っていた人も多いのではないでしょうか?

ライフ西淡路

10時ごろに見に行きましたが、お店は自転車でいっぱい!
店内も多くの人で賑わっており、先着プレゼントの洗剤も開店後すぐに無くなっていたようでした。

ライフ西淡路

自転車が多くなることを予想してか、信号を渡った先にある駐車場も今だけ臨時駐輪場として使用されていました。

ライフ西淡路

こちらのお店、駐車場への入り口は西面、市営住宅側にあるため、車で入店する際には橋の側道を入ってぐるっとUターンする必要があります。

ライフ西淡路

店内の撮影は難しかった為、中はチラシで紹介。

ライフ西淡路

1階は食料品フロアで、レイアウトは東淡路のライフと同じような感じ。鮮魚の対面調理コーナーもありましたよ。

ライフ西淡路

このあたりは単身世帯も多いとのことで、惣菜やお弁当コーナーも充実

ベーカリーコーナーイートインスペースコーヒーマシンもあるので、ちょっとした休憩にも使えそうでした!(イートインスペースは東淡路よりちょっと小さめです)

ライフ西淡路

2階は衣料品や日用品などを取り扱い
中は全てがライフの売り場で、他の店舗などは入っていませんでした。

ですが、買物だけなら一通りは揃いそうですね。

ライフ西淡路

一応、本日はプレオープンという扱いになるらしく、今週末にかけてオープンセールなども続いていくのではないでしょうか?

久々に出来た大型スーパー、ライフ西淡路店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ライフ西淡路店はここ
[map]ライフ西淡路店[/map]

(あわわ)

 

2018/05/22 12:19 2018/05/22 17:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢