人口が増えつつある南江口にアレが!?関西スーパー南江口店内に近くにあると便利な施設がオープンします☆

南江口にある関西スーパー南江口店内に、

チラシ

新しくコインランドリーができることが判明しました!
お店の名前はコインランドリーneo clean 南江口店。オープンは6月30日(土)だそうです。
店内のどのあたりに出来るんだろうと思い見に行ってみると…

入口のすぐ隣で工事が!

まだ工事中で中を詳しく見ることは出来なかったのですが、洗濯機と乾燥機がたくさん並んでいましたよ♪

この近くには関西スーパー南江口店の隣にあるナフコの向かい側、ノムラクリーニングのコインランドリーもありますが最近大きなマンションが2棟建ったのでコインランドリーもここ一か所だとすぐいっぱいになりそうなので近所に住んでる方にとっては嬉しいニュースですね♪

オープン日はランドリーバッグが貰えたり、しばらくの間プリペイドカードが半額で買えたりなどお得なキャンペーンも行うそうなので、近所にお住まいの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

コインランドリーneo clean 南江口店の場所はここ!
[map]大阪市東淀川区南江口1-3-3,関西スーパー南江口店[/map]

(むぎ)

 

2018/06/23 08:00 2018/06/23 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢