小松4丁目にある「松山神社」でお祭りがあったので行ってきました(ついでに、【特集】勝手に東淀川区の名所をまわってみた④)

昨日(4/25)に「松山神社」で開催されていたお祭りに行ってきました。
なんていう祭りかわからないのですが、先日の大隅神社の春祭りほどではないにしても、そここそ人は集まっていました。
 
th_DSC01036
 
本堂ではやはり人はまばらでみなさん屋台に夢中です。
 
th_DSC01035
 

th_DSC01039
 
th_DSC01024
 
今回も気になったお店を紹介

 
th_DSC01030

東京コロッケは今回1番人気?おいしそうでした。あまり東京とコロッケが結びつきませんが(笑)
 
th_DSC01020

でました黒船屋。
 
th_DSC01023

坦々麺やさんもまたまた出てました
 
th_DSC01027

夢のこんぺいとやさん。お店の方との対比でちょっとおもしろかったです。
 
th_DSC01022

はじめてみましたハンバーグや。
 
th_DSC01029

今回一番目をひいたのがこれ。
なんとくまモンすくい。
 
th_DSC01028
 
くまモンがうじゃうじゃ流れてます。
これいっぱい取れていっぱいもらえても微妙なんじゃないかと思ったり…
 
それにしてもなぜ平日ばかりに、しかも連続でまつりがあるのでしょうか?
ちょっと不思議です。

(ノット)

2014/04/26 10:51 2014/07/09 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢