本日6月15日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」で岡村隆史の上新庄での知られざる過去が続々!らしいです

2014/06/15 08時00分

日曜深夜番組にもかかわらず、異例の10%超えと、異例の高視聴率を叩きだしているという
東淀川区出身のナインティナインの岡村隆史さんとなるみさんが司会の「なるみ・岡村の過ぎるTV
本日6月15日の放送は「上新庄での知られざる過去が続々!」ということで、上新庄時代のエピソードが紹介されるそう。
 
なるみ・岡村の過ぎるTV
お笑いナタリーより
 
なるみ・岡村の過ぎるTVのHPによると

岡村隆史も懐かし過ぎて忘れていた!?上新庄の街に眠る岡村の知られざる過去が続々!
初めてオトナのビデオを借りたレンタルビデオショップには、今もドキドキ!?
実は空手も習っていた!空手道場の師範が明かす岡村のこずるいエピソードとは!?
岡村家にもないという貴重な岡村の写真を発見!さらに、懐かし過ぎる人物の登場に岡村も仰天する!

 

 
とのことですが、岡村隆史さんが習っていた空手道場の師範とは…
東淀川区生まれ、現在も東淀川区在住のお笑い芸人ビタミンSのマイコさんのお父さんだそうで、マイコさんは当日も少し取材を受けたそうです。
 
賢友流空手道という全国に支部のある空手道場の師範代だそうで、おせち料理の通信販売事業「板前魂」を展開し、テレビ・ラジオ番組で共演する機会が多いそうです。
 
取材には吉本の若手芸人ヘビイチゴが来ていたそうで、どんな番組になっているか楽しみですね☆
 
ちなみに「なるみ・岡村の過ぎるTV」とは…

先輩女芸人なるみ(41)の司会で10月から放送されている、関西ローカルのバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)が高視聴率を稼いでいる。日曜午後11時15分スタートという遅い時間帯にもかかわらず、視聴率10%超えを記録することもあり、業界関係者を驚かせた。

「○○過ぎる」人やモノを紹介しながら、岡村となるみがトークを繰り広げる同番組。なるみは吉本興業が芸能人を育成するNSCの7期生で、9期生の岡村にとっては先輩にあたる。番組ウェブサイトによると両者の共演は“奇跡のタッグ”だという。

東スポより
(ノット)

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ