上新庄駅近くの『たこ焼 お好み焼 焼そば 天ぎゃん』が閉店してる!?

上新庄駅近く内環状線沿いにある『たこ焼 お好み焼 焼そば 天ぎゃん』が工事をしていました。
中も全部潰してるような感じだったので、もしかして閉店!?
 
__ 2
 
1週間ほど前にお店の前を通った時に、「しばらく休みます。」と張り紙をしていたので、何かあったのかな?と思ってましたが、詳しくはわかりません。
 
個人的には、たこ焼もお好み焼も焼そばも全部好き(一番は味噌やきそば!)だったので、リニューアル工事だったらいいなと思います(^_^.)
 
また何か情報がわかりましたら報告します!
 
場所はこちら↓

(A型のA)

 
てんぎゃん開店時の様子

2014/07/03 08:00 2014/07/09 16:31
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢