【8/23(土)】LOHAS Cafeで月1回営業されていたラーメン屋「麺屋かきゅう」が小松にオープン☆

以前から豊新にあるLOHASCafe(ロハスカフェ)さんで大人気の「麺屋かきゅう」さんのラーメン!!

月に1度しか食べられないラーメンでしたが、ついに小松にお店をオープンするそうです!(^^)!

 

外観

DSC_1016_R

 

メニュー

かきゅう

 

こちらオススメの味噌ラーメンのようです(^v^)

1408331730854_R

 頂いたチラシによると毎週土曜日のみの週イチ営業だそうです!

20140820115215_R

LOHASCafeさんで提供されていたときに食べた友人が「めっちゃ美味しいよ!」と言っていたので早く食べてみたいな~と思います♪

ラーメン好きの方もぜひ行ってみてください(^^)/

 

場所はコチラ↓

 

(ちょこ)

2014/08/19 11:55 2014/08/21 12:43
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢