菅原と淡路をつなぐ「歌島豊里線」の東淡路側になんかが完成してる

以前菅原と淡路駅をつなぐ都市計画道路「歌島豊里線」がけっこうできてきてるでも紹介した歌島豊里線ですが、
そこの菅原から淡路側に渡ったすぐのところらへんでしばらく何かを作っていたので気にはなっていてのですが…

ローソン

なんかが完成していました。

ローソン

みるからにコンビニ!な外観ですが、オープニングスタッフ募集とは書いてるものの、何の店か何にも書いていません。
この状態でスタッフの応募はあるのでしょうか?(笑)
住所などの手がかりで調べてみると…

見つけました!

ローソンでした!12月1日オープン予定だそうです。

で、なぜこの情報店に貼らないのか謎です。

歌島豊里線

菅原方面からここの高架を超えたすぐ右手にあります。

東淡路には3丁目にローソン東淡路店がありますし、ローソンストア100 東淀川菅原も近く、今年前半に続いたファミリーマートの出店ラッシュに続くのか?さらにコンビニ戦争が激化しそうですね。

ちなみにこのへんは以前紹介したように工事中の歌島豊里線付近にライフとエディオンが2015年3月に同時オープン予定。【東淡路】とのことで、道ができたら一気に賑やかになりそうで、楽しみですね☆

場所はこのあたり
[map]大阪市東淀川区東淡路5丁目13−8[/map]

(ノット)

2014/11/16 09:00 2014/11/16 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢