豊新3丁目の料金前払い式コインパーキング「チケットパーク豊新第1」が値下がりしてる!

park

以前紹介した豊新3丁目に変わった格安駐車場ができてる。料金前払い式「チケットパーク豊新第1」ですが、久々に前を通ったところ…

料金前払い コインパーキング

【地域最安!?】激安なコインパーキングを発見!【豊新1丁目】で紹介した駐車場に並ぶ、地域最安値に値下がりしていました!

ここはチケット式で前払い制なので、どうやって支払うのか…と前回の段階では調べきれてなかったのですが、どうやらこの写真の機械で先にお金を払い、その領収書をフロントガラスの見える位置に置いておくという方式だそうです。

料金前払い コインパーキング

で、悪い人は思いつきそうなのが、お金を払わず停めておいたり、時間を超過しておいて置くという不正駐車。
これには一定時間で見回りにきて対応するそうで、その際に不正駐車を見つけたらタイヤロックをかけられるようです。

かなりの激安なので、そんなことをする人はあまりいないと思いますが、「お知らせ」と場内のいたるところに貼ってあったので以前は結構あったのかもしません。安くて便利な駐車場なので、ルールを守って利用しましょう(笑)

料金前払い コインパーキング

敷地は結構広めです。

場所はこのあたり↓
[map]大阪府大阪市東淀川区豊新3丁目4−24[/map]

(ノット)

2014/12/03 09:00 2014/12/03 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢