大経大の近くにPIZZA+(ピザプラス)というピザ屋さんがオープンしてました

pizza+

大経大の近くにPIZZA+(ピザプラス)というピザ屋さんが12月11日にオープンしてました!

2017年8月末で閉店してしまいました。(2017/8/19)

pizza+

昨日までの3日間はオープンセールをやっていたのですが…掲載が遅れてすみませんm(_ _)m

大経大

新幹線と内環状線の交わる「大隅1」の交差点から大経大へ向かうと、整骨院を挟み、ピザプラスがあります。

秀ちゃん

右隣は喰い道楽「秀ちゃん」。もう少し右にいくと、先日紹介した油そば「きりん寺」があります。

pizza+

メニューは注文口の上に。撮影時は6種類の10inchホールタイプピザ通常700円が500円でした。

pizza+

店員さんにオススメは?ときくと「シーフードがよくでていますね」とのことだったので、実際1枚頼んでみました。

ワンコインランチ!という感じではりきって1人で1枚まるごと食べたのですが、さすがに1人だと多いですね…
でも、塩分がよく効いた感じで、とってもおいしかったです!

ピザのテイクアウトはドミノ・ピザかピザハットか、チェーン店しかないので、ピザ好きは要チェックですね☆

場所はこのへん

[map]大阪府大阪市東淀川区大隅1丁目8−8[/map]

(ノット)

2014/12/14 09:00 2018/02/12 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢