内環沿い豊里にあった大阪スバル跡が工事していますね!

昨年閉店された大阪スバルカースポット東淀川のところで、なにやら工事が始まったようなので見に行ってきました!

大阪スバルあと3

大阪スバルあと2

見にくい写真ですみません(T_T)

大阪スバルあと savoy

SAVOY豊里味道館がここにあるかのような看板のところです。

大阪スバルあと1

向かいは大道南の大宮神社

これだけでは何ができるのかはまだ分かりませんね…
警備員さんに何ができるのか聞いてみたところ「貸し店舗。どんなお店が入るのかまでは分からない」との事でしたが、何かお店が出来るのは間違いなさそうですね!

引き続き情報入り次第お知らせ致します!(^^)!

場所はこちら↓

[map]大阪府大阪市東淀川区豊里5-22-5[/map]

(ちょこ)

2015/01/22 09:00 2015/01/22 09:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢