豊新1丁目にあったイル・パスタさんが移転されたようです(>_<)

豊里2の交差点、日本コンピューター専門学校の裏にありました「イル・パスタ」さんが移転されていました(T_T)

IMG_1138

 

IMG_1140

 

20年間営業されていたんですね。

私自身もかなり思い出つまったお店なのですご~く悲しいです(T_T)

ランチタイム・ディナータイム共ににぎわっていたお店なので、ショックなのは私だけではないと思います。

移転先について調べてみましたが、有力な情報が得られませんでしたm(__)m

近くだったらいいのにな~と切に願います。

また情報得られましたら更新しますし、ご存知の方は教えて下さい★

 

場所はこちら↓

[map]大阪市東淀川区豊新1-21-14[/map]

(ちょこ)

 

2015/03/24 12:00 2015/03/24 12:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢