「坐・和民」上新庄店が閉店。他の地域でも閉店相次ぐ

坐・和民

上新庄駅の南口でてすぐ、珉珉のとなり、松屋の上にある坐・和民 上新庄店が閉店していました。

坐・和民

3月26日で閉店していたようです。

東淀川区では、阪急淡路駅前店のみとなり、上新庄店でキープしていたボトルはなんと淡路店へ…
これ困る人いそうですね。まあ無くなるよりはいいかもしれませんが。

ワタミグループでは

03/15 「坐・和民」新橋烏森口店 閉店
03/16 「わたみん家」新八柱駅前店 閉店
03/18 「わたみん家」JR大久保北口店 閉店
03/18 「わたみん家」京急川崎店 閉店
03/18 「わたみん家」横須賀中央店 閉店
03/18 「わたみん家」大宮東口店 閉店
03/18 「わたみん家」金沢片町店 閉店
03/22 「坐・和民」横須賀中央店 閉店
03/25 「坐・和民」JR香椎駅前店 閉店
03/26 「坐・和民」上新庄店 閉店
03/30 「和民」代々木駅前店 閉店

と、今月かなりの店舗を閉めるようです。
昨年5月〜6月に20店舗も閉店したばかりなのに、なかなかのハイペースです。

ネットでは壮大に叩かれたりしますし、そんな影響もあったりするのでしょうか?
駅前のぱっと入りやすい店舗として便利だったので残念ですが、次にまた良いお店が入ってほしいものです。

場所はここ
[map]大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-29[/map]

(ノット)

2015/03/30 08:00 2015/03/30 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢