ほっかほっか亭が淡路駅前にオープン。宅配もしているようです。

ほっかほっか亭 淡路駅前店

5月15日、東淡路にほっかほっか亭淡路駅前店がオープンしていました。

オープン日はセールもしていたようで、行列になるほどだったそうですが、昨日(18日)のお昼時はそうでもないようでした。

ほっかほっか亭 淡路駅前店

東淡路商店街の駅より1本筋向こうで、お店を正面にして右をみますと、昨年末出来たダイコクドラッグが見え、

ほっかほっか亭 淡路駅前店

反対側は阪急オアシス淡路店の裏側です。

ほっかほっか亭 淡路駅前店

ちなみに、2月の段階では、まだ何もできていませんでした。(画像はストリートビューより)

 

14日に関西を中心に直営23店で試験運用していたという弁当宅配を全国に展開するというニュースがあったばかりですが、この淡路駅前店も弁当宅配に対応しているようで、ほっかほっか亭のサイトで東淀川区の配達エリアを検索してみますと、

ほっかほっか亭 東淀川区宅配

が対応エリアとなっていて、割りと区内のエリアをカバーしています。

WEBからも注文できてとても便利そうなのですが…この宅配弁当は1週間ごとの注文になっているようで、月曜から金曜まで店舗スタッフが指定時間に届けるというサービスのようです。

ほっかほっか亭 東淀川区宅配

ほっかほっか亭「ほっか食楽」のサイトより

なので、最安のほっか食楽 御膳は1食540円なんですが、注文時は5日分の2,700円を支払います。
注文した段階で今週毎日ほか弁
か…とちょっと憂鬱にもなりそうですが(笑)栄養士の考えた健康に配慮した献立なので、1人ぐらしや、家から出にくい高齢者の方などにはいいかもしれませんね。
ちなみに送料無料、入会費などもいらないので注文しやすそうです。

ほっかほっか亭 淡路駅前店

06-6990-1111
営業時間 9:00~22:00
宅配時間 昼11:00~14:00/夜18:00~21:00

[map]大阪府大阪市東淀川区東淡路4-18-17[/map]

(ノット)

 

 

2015/05/19 08:00 2022/03/22 13:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢