クレープ屋とたこやき屋の間にアイスクリーム屋?

アイスパニュパニュ

かみしんプラザ近く、大阪高槻線沿いに「アイスパニュパニュ」という新しいお店ができるようです。
きゃ◯ーぱみゅぱみゅを意識した?店名。(違うかったらすみません)
なかなか言いづらい感じです(笑)
そして上の階の洗濯物が気になります(笑)

こちらのお店は

アイスパニュパニュ

上新庄のクレープといえば!な「プレミアムチェリッシュ」の右、

アイスパニュパニュ

キャベツ入りのたこば焼が人気の「たこ焼たこば」の左、ちょうど真ん中にできるようで、店名と看板からアイス屋さんかと思われますが、まだお店がまだできておらず?詳しい情報はわかりませんでした。

この道沿いにはサーティーワンシャトレーゼなどもあり、甘党にはたまらない通りになりそうですね。

★それいゆさん情報提供ありがとうございました!★

 かまどや

ストリートビューより

ちなみに以前は本家かまどやでした。場所はここ。

[map]大阪府大阪市東淀川区大隅1-1-19[/map]

(ノット)

 

 

2015/05/31 08:00 2015/06/18 15:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢