大阪市プレミアム商品券「大阪市内で買いま商品券」は当選しましたか?不審なメールが届いたらご注意下さい。そして外れた方は2次募集に期待。
大阪市プレミアム商品券こと「大阪市内で買いま商品券」は予約多数で抽選に!で紹介しましたように、大阪市ではプレミアム商品券は抽選になりましたが、7月25日から通知のハガキを順次送付とのことで、本日28日にはもう届いている方も多いのではないでしょうか?
WEBで申し込んだことも忘れていた、盛り上がっていない大阪市プレミアム商品券の当選通知がきた(笑)。 申し込んだ時は、近くのスーパーも使えないので購入するかどうかは後で決めようと思っていたが、今見たら使えるようになってる。ラッキー。 pic.twitter.com/3UY1quiMF9
— ぴの (@ppuripha) 2015, 7月 25
そんな中、大阪市プレミアム商品券について「商品券の当選通知」というタイトルの不審なメールが届いているそうです。
※大阪市内で買いま商品券のサイトより
メールでは一切通知していないとのことなので、メールがあった場合は、以下のプレミアム商品券コールセンターへ連絡下さいとのことです。
知らなければついつい開いて対応してしまいそうですので、十分ご注意下さい。
問い合わせ先
大阪市プレミアム商品券コールセンター(平成27年5月1日~平成28年2月29日)
電話:0570-002-552(平日10時~17時)
(土曜日・日曜日・祝日休業、12月30日~1月3日休業)
メール:p-osaka101@west.jtb.jp
そして、引き換え期間中に、引換されない商品券が発生した場合は平成27年9月上旬に二次販売を実施する予定と小さく書かれていました。
抽選を外れた方や、申込みそびれた方は、9月頃からサイトを要チェックですね。
(ノット)