行列必至!?プレミアム商品券「大阪市内で買いま商品券」の二次販売が決定!

2,000円分お得なプレミアム商品券「大阪市で買いま商品券」の二次販売がついに決定!

大阪市内で買いま商品券

 

大阪市のサイトによりますと

大阪市では、「大阪市プレミアム商品券」(大阪市内で買いま商品券)を発行し、引換販売を行いましたが、期間内(平成27年7月31日~8月16日)に引き換えされなかった商品券が発生したため、二次販売を実施いたします。 平成27年9月19日(土曜日)、市内スーパー26店舗において先着順にて販売し、売切れ次第終了となります。

とのことで、今回は抽選ではなく、先着順!
先着順だった所ではかなりの並んだというニュースも報道されていましたし、当サイトにもプレミアム商品券で検索された方が毎日流れついているぐらいで、なかなかの人気具合が伺えるます。今回も行列必至でしょうね。

大阪市内で買いま商品券

気になる販売店ですが、東淀区はライフ豊里店イズミヤ上新庄店
平野区と東淀川区だけが2店舗で販売冊数も多いあたり、人口構成で割り振りしたように思えます。

そして購入者は制限なし!

ってこれって市外の人でも買えるの?と疑問を持ったので、早速問い合わせてみると…
身分証とかの提示もいらないですし、本当に誰でも買えるようでした!

小さな市ならわざわざ市外から買い求める人はあまりいなさそうですが、大阪市の場合は全ての区で使えるので、お得感があり、市内在住じゃななくても買いにきそうで、争奪戦となりそうですね。
朝早くから並ばれる方も出てきそうですが、9月中頃でもまだまだ暑さは残っていそうですし、十分な対策ととってお並び下さい。

さらに詳しい詳細が必要な場合は以下よりお問い合わせを。

大阪市プレミアム商品券コールセンター(平成27年5月1日~平成28年2月29日)
電話:0570-002-552(平日10時~17時)
(土曜日・日曜日・祝日休業、12月30日~1月3日休業)
メール:p-osaka101@west.jtb.jp

(ノット)

2015/08/28 08:00 2015/08/28 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢