淡路駅東口前にあった「田中医院」はここに移転

淡路駅の東口の前にあった「田中医院」

 東淡路商店街

当初の計画では、東淡路商店街の西側にできる予定だったようですが、多くの店と同じように計画から変わったようで、そこを抜けて

osakadaikusyu2

東淀川区役所出張所の斜め前に移転されることになったようです。予定と書いているお店はほとんど入っていないようですし、何があったのでしょうか…。

田中医院 淡路

こちらの建物は最近まで医院名の看板が無く、見た目的に普通の住居だと思っていました(笑)

学生服 ハヤセ

ストリートビューより

ちなみに以前は学生服のハヤセがあったところです。

オープン日など詳しくはわかりませんが、通っていた方は要チェックですね。

[map] 大阪府大阪市東淀川区東淡路2丁目16−6[/map]

(ノット)

 

2015/08/15 18:00 2015/08/15 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢