東淡路商店街にやっと新しい店舗が!屋台居酒屋「大阪 満マル」がオープン!

東淡路商店街

東淡路商店の西側は昨年春ぐらいにアーケードが完成後、池田泉州銀行やセブンイレブンなどの店舗が入るもなかなか工事も進まず、あれ?と思っていたのですが、

東淡路商店街

※こちらは当初の予定。なんか予定と全然違うような…

大阪屋台居酒屋 満マル【淡路店

最近はやっと工事が進み、なんか出来てきてるなーという感じだったのですすが、ついに!数日前から店舗の看板が!

大阪屋台居酒屋 満マル【淡路店

大阪屋台居酒屋 満マル【淡路店】というお店のようです。

大阪屋台居酒屋 満マル【淡路店

看板は出来てますが、中はまだまだのようで、12日の段階でこんな感じでした。

この大阪 満マルというお店は、サイトによると「屋台風の活気ある店内で安く、早く、うまいを提供いたします」とのことなので、東淡路商店街の反対側にある「おくまん」のような感じのお店でしょうか。

 

そしてこの結構な店舗を出展されているようで、なんとホーチミンにも店舗が!
オープンは8月26日予定だそうですが、勢いのありそうなお店なので期待大です。どんどんお店が入って、商店街も盛り上がってほしいですね!

[map]大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目17-15[/map]

(ノット)

2015/08/15 08:00 2022/02/23 15:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢