医誠会病院近くにエコークリーニングがオープンするみたい【寿司広があったところ】

エコー菅原店

菅原7丁目の医誠会病院並びにエコークリーニングというクリーニング屋が近日オープンするようです。
看板もできたばかりのようでオープン日程などの告知はまだありませんでしたが、本部のスタッフに聞いたところ9/5頃とのこと。
で、オープニングセールもされるようでチラシをゲット!

エコー菅原店

カッターシャツ98円&ドライ半額となかなかのセールでありがたいですね!

もとは寿司広というお寿司屋さんがあったようです。 寿司広 ※写真はGoogle ストリートビューより

 

隣が味のある喫茶店サントス、北おおさか信用金庫があってさらに行くとラウワン方面。あ、ラウンドワンです(笑) エコー菅原店

 

そしてこちらへ行くとすぐ医誠会病院があって菅原1の交差点方面です エコー菅原店

このエコークリーニングですが、ホームページによると東淀川区の瑞光が本店で大阪・吹田・摂津・豊中・尼崎に23店舗あり、この菅原店オープンで24店目だそうです!
聞くところによると、この辺りは意外にもクリーニング屋さんが少ないとのことですので、ご近所の方には便利になりそうですね。

地図ではここ
[map]東淀川区菅原7-1-23[/map]

(こーいち)

2015/09/02 08:00 2015/09/02 10:24
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢