小松の本家かまどやがあったところに美容室がオープンするみたい【焼肉炙の隣り】

小松の美容室

小松商店街の東入口近くでどうやら新店がオープンするようで工事が始まってました。
もともとここは「本家かまどや上新庄小松店」があったところ。

IMG_2810

Googleストリートビューで遡るとこんな感じで↓左から白十字薬局・かまどや・炙(あぶり)と以前は3店並んでるのがわかりますね。 小松の美容室1

そこから、かまどやが閉店し白十字薬局さんも移転されちょっと寂しい風景になってしまってたところに明るいニュースですね!!

場所は小松商店街を駅から歩いて東入口を左へ曲がってスグ。

IMG_2826

ちょうどローソンストア100の真ん前です。

IMG_2824

関係者の方に聞くと9月29日の美容室オープンに向けて急ピッチで工事されてるとのこと。
またお店の詳細がわかりましたらお伝えいたします。

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!★

地図ではこのへん
[map]大阪市東淀川区小松1丁目10−25 エクセレント上新10 [/map]

(こーいち)

2015/09/20 08:00 2015/09/20 08:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢