上新庄駅北口「天然温泉 満月」のオープン日が決まったようです【露天風呂の様子もチラリ】

天然温泉満月

上新庄北口の駅前、天然温泉の工事もいよいよ終盤のようで、外観はほぼ完成に近い状態になりました。
号外NETでは温泉を掘ってる様子から工事の様子まで追っかけてきました。
7月には『独占スクープ!上新庄北口駅前の温泉施設は「天然温泉 満月」で12月オープン!』の記事で外観イメージパースを公表しましたが、ほとんどそれに近い建物になっているようです。

で、気になるオープン日ですが12月7日とのことです。

今回は外からは見えない中のお風呂のイメージを入手!

天然温泉満月

うれしい露天風呂もあります

天然温泉満月

中のお風呂はこんな感じに

天然温泉満月

営業時間は10:00~深夜2:00(最終受け付けは深夜1:30)になるもよう。

オープンを目前に控え急ピッチで店内の工事や仕上げをされてるとのこと。
上新庄の街なかで天然温泉に入れるなんて楽しみな方も多いのではないでしょうか。

オープンにともない、パートさんも募集されてます。
一緒に施設を盛り上げてくださる方なら未経験でもOKとのことです。
興味あるかたは詳細を聞かれてみてはいかが。
※追記:現在募集は終了しております

(こーいち)

2015/11/08 08:00 2015/11/25 10:49
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢