豊新に「いっこや」という串カツ屋さんがオープンされてます!

いっこや

大隅1交差点からドコモショップと最近オープンしたワンコイン丼の店「大漁丼家」の間の道を入ったところに、串かつ「いっこや」が11月5日にオープンされてます。

いっこや

カラリと揚がった串カツ♪ う~んウマそー!!

いっこや

ソースはもちろん大阪名物ルールの「二度漬け禁止」ですよ~!

 

メニューはこんな感じで串カツ1本100円!より
いっこや

その他、豚ヘレ・ささみしそ巻き・ウインナー・かぼちゃなどいろいろ楽しめます。
ビールはうれしいアサヒスーパードライ♪

さっそく食べにいった方の話によると串カツはもちろんですが、なぜかピラフが絶品らしいんです(笑) いっこや

カウンター席にテーブル席と人数に応じて楽しめます。

カラッと揚がった串カツ、大阪名物のソウルフードをご堪能あれ!
気さくな女将さんのトークでお酒もすすみますよ~♪

★大ちゃんさん、MMHさん情報提供ありがとうございました!★

 

串かつ いっこや

■06-7182-1590
■18:00~23:00
■木曜定休
■大阪市東淀川区豊新5-12-40

 

地図ではこのあたり

[map]大阪市東淀川区豊新5-12-40[/map]

(こーいち)

 

2015/11/21 09:00 2017/12/06 12:02
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢