まだ空いてる?小松に「かいせいプチ保育園」がオープンするようです。

かいせいプチ保育園

小松にかいせいプチ保育園という認可保育園ができるようです。

かいせいプチ保育園

関西スーパー瑞光店の裏側、

かいせいプチ保育園

ラーメンとっかりⅡの斜め前ぐらい。

 こちらの保育所は名前にプチがつくように小規模保育園となるようで、生後6ヶ月~2歳児を預かってくれるようです。

 

 

開成教育グループという学習塾を運営している会社が母体となっているようで、教室数 約220カ所、生徒数約2万5000名が在籍、小学生・中学生・高校生一貫教育を推進しているしっかりした会社のようです。

今年始めには豊中に知育特化型・受験対応の保育園を作ったのをかわきりに、箕面・東三国・鶴見にプチ保育園を開園され、
上新庄・森小路・今福を12月に、今福を2016年4月に開園予定だそうで、ものすごい勢いですね。

上新庄園は本日12月1日が開園・入園式のようですが、大阪市の保育園空き状況MAPによりますと

かいせいプチ保育園

11月30日現在、1歳児と2歳児はまだ空きがありますが、月1回更新なのでどうでしょうか…
周辺の保育園は3歳児までどこも空いてないようですので、保育園を探しているおお母さんは、一度問い合せしてみてはいかがでしょうか?

 

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございました!★

 

かいせいプチ保育園 上新庄園

[map]大阪府大阪市東淀川区小松1丁目7-32[/map]

(ノット)

 

 

2015/12/01 08:00 2015/12/01 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢