豊新にオープンしたばかりの「Bar Y’s」が閉店したようです。

なんだかこのところ寂しくなるニュースが多い気がしますが…

豊新のツタヤの近くに出来たばかりのバー「Bar Y’s。」が閉店したようです。

Bar Y's

 

Bar Ys

 

あれ?この場所ってこんな店名だったかな?お店変わった?と思い、今年3月ここにオープンしたお店の紹介記事をみると↓

豊新にfood&bar「AOI」というお店がオープン!

やっぱりお店が違う!リニューアル?全く違うお店?と思い、色々検索してみました。

特にこれといった情報が得られずだったのですが、求人情報サイトに「Y’s」さんの掲載情報が残っており「今年3月にオープンしたばかり」と記載されていたので、おそらくオーナーは同じ方で店名やお店のコンセプトなんかを変更したのかな?と思われます。

 

AOIさんオープン当初の外観↓

aoi

 

Y’sさんオープン中の外観↓

Bar Y's

Bar Y’sのFacebookページより

AOIさんの外観写真がたくさんのお花で見にくいですが、見た目も変わらずです。

最近は夕方にカラオケ営業をされていたというお話も聞きましたし、試行錯誤されていたのかな?と思います。

パタパタと閉店のニュースが続きましたが、また新たなお店に期待したいですね!

 

場所はこちらにありました↓

[map]大阪市東淀川区豊新1-17-14[/map]

(ちょこ)

 

 

2015/11/30 18:00 2015/11/30 18:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢